THE KEBABSツイート、田淵の髪型結局よくわからず💧

THE KEBABSツイート
新曲動画ありがとうございます!

で、頭振ってる人(TBC)結局あんまりよく髪型わからず💧振り過ぎで顔見えないし💧

16日配信買いましたよ〜「師走」も「博打」も見るよ〜(何時間??)

しかし田淵さん、今日は名古屋に行ったのかな、元気ですね。
明日でUNISON SQUARE GARDENのLIVE(on the)SEATはいよいよ終わり。どうか無事に終わりますように。
元気に帰ってきてくださいね。


と書いたら、PACAOがゲームの相手探してた💧しかも10時過ぎからだって💧
名古屋って前乗りしないの?
プロのミュージシャンのスケジュールなんて私にはわからん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)