THE KEBABS「博打」終了〜

「博打」終わりました!

個人的なことですが、明日早くから所用があり出かけるため、本日はお薬を飲んでしまいました(なので寝落ちの可能性大です)

ぐだぐだのジェンガから始まりました。
お客さんが声を出して笑ったのがちょっと…

MCはほぼTBCです(知らなかったけどバンドリーダーだったのね!)
なお、もう顔が真っ赤。
「配信でまぁまぁの人数が見ているのでちゃんとやらないと」 
「こんな世の中じゃなければMCはしなかった
今のバンドマンが何を考えているか話したい」→結局話されず?

今日は配信があるので緊張している

おもむろにスケッチブック取り出し
「2ndアルバム制作会議!」
音源になってない曲がある
「出したいときに出すのならどうやって出したら面白いか?」
・全部同じコード進行の曲とかは?
・合宿してノリでレコーディングしたい(新井さん)

カスタマーサティスファクションが気になるTBC

ラビュラ
テストソング
台風ブンブン

「おしっこがしたい」TBC

グッズを売りたいTBC

⇒トイレに行く

ピアノのある部屋で without TBC
(佐々木さんがベース)

TBC帰ってきて歌を任される

物販のMCは嫌いで帰ってしまうTBC⇒なので歌にした

「メッシュバッグ」の説明
洗濯ネットに使うTBC
靴下がドラムの変なところに入り込み、乾かなくて悲しいTBC
靴下はおしゃれ着洗いをする新井さん
靴下が傷まないとのこと
(なんか生活感あふれる2人)

バッグインバッグとして使える 
・財布なし生活を始めたTBC
・薄いリュックを買い、ものを少なくしているTBC
(あの、なんでも入れ放題だった田淵が!!)

レコーディング盤CDについて
ロングテール効果を語るTBC
音の話(ビリー・アイリッシュとの比較など)

グッズ紹介のうた
水族館に行こう
(浩之さんおまかせ)猿でもできる

2ndアルバムは今日は決まらない
・いかれたアルバムといいアルバムは?倍儲かる(佐々木さん)
・今回のも利益ラインが見えてきたので、お金を出せばそのぶんいいもの見せますよという意味では儲かるのは悪いことではない(TBC)
・合宿したい!(新井さん)

【『まばゆい』をやっていいのか問題】
Serial TV dramaのレーベルの人が通りかかったので話をしたら全然いいと言われた

権利はいいけど僕の気持ちが(新井さん)

「まばゆいpart2」をやったら「まばゆい」をやらないと、という呪いのようなものがあるので、「師走」ではそれを破った(TBC)

でも「まばゆい」をやらないとカスタマーサティスファクションが(ry

まばゆいpart2
まばゆい
恐竜あらわる

こんな感じでした。
TBCさん、歯が保険で直されてるのは知ってたけど、かぶせまであったわ。
お金あるんだからセラミックにしなさ〜い!
そして例によってすぐ真っ赤になり、トイレに行きたくなり…自分を抱きしめるのよね(寒いのかな?酔っ払ってるTBCはいつものだきしめてるわ)

ところでこんなツイートが。

なんだこの便乗は!
可愛いTBC、一枚おすそ分け。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)