UNISON SQUARE GARDENというバンド名が長すぎる問題。

昨日の「VS嵐」で、ジャニーさんが「嵐」と命名したのは、「一文字だから絶対にテレビの番組欄に載る」からと考えたから、と東山が話していて、嵐自身がびっくりしていました。

じゃあKis-My-Ft2は…というのはさておき、本当にアーティスト名が短いとラテ欄に載りますよね。

翻ってわがUNISON SQUARE GARDEN
長いよ!普通に書いても2行にまたがるよ!
いくらその時流行ってたからって、公式すらUSGって略さなくちゃならないってどうなの!
今日もスカパーを予約したのですが、
バンド名長すぎて他のアーティスト載ってない!(笑)

ラテ欄だとたしか「ユニゾン」って書かれたような…?いくらめったに出ないからって…

やはりその点でもB'zが(それ関係ない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)