UNISON SQUARE GARDENの冬の歌

寒くなりましたね。

いつも読んでいるブログの記事にこんなのがありました。

UNISON SQUARE GARDENからは「オリオンをなぞる」が紹介されています。


UNISON SQUARE GARDENの冬の曲を思い浮かべてみたのですが…

「オリオンをなぞる」のは深い夜だそうですが、乾燥して星がよく見える関東地方を私は思い浮かべます。

あと、もうすぐクリスマスだけどサンタはちっとも来ない「サンタクロースは渋滞中」

それと「スノウ」3部作。
「スノウアンサー」で真っ白に染まって
「スノウリバース」で白が銀となります。
「スノウループ」は雨から白になって銀になるまでの時間、かな?

内容は全部違うけど、どれも恋愛を歌っていて、どれもうまく行かなくて絶望してる感じがしています。
田淵にとっては雪はそんなイメージなのかもしれません、冬嫌いだしね。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)