UNISON SQUARE GARDEN「LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-」についてのインタビュー!

いよいよ来週、LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-ですね!
というわけで、インタビュー載ってました!

ツアー後なので、いつの取材なのかな?
ユニゾンは配信もツアーも他のバンドより早かったですよね。
田淵がミイラになっていたというのもあって、バンド再開してくれて嬉しかったし、私のような「ライブハウスでもみくちゃにされるの苦手」な人には最適な、配信と座れるツアーで、ユニゾンとの関わりは本当に楽しい1年でした。
いいアルバム出してくれたし!

最初の惹句にある「自粛ムードに抗い」というのは、全然そうじゃないと思ったけれど(滅茶滅茶対策してあったし)、バンドは音を鳴らしていたほうがいい、いつかみんなが来られるときのために、というバンドのメッセージはすごく感じました。

そして最後の方の「おまけ」についてのヒント、楽しみ!
『Patrick Vegee』を楽しみにしていたけど、おまけも楽しみ〜

さて、そろそろきょうの番組の用意をします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)