ゆく年くる年なんたらのUNISON SQUARE GARDEN YouTube番組

あのひとがあしざわ教頭だったんですね。ユニゾンの上司?(SOLの)だった!
やっぱりあの方のほうがいいなあ、いまの人うるさいんだもん(ラジオの話ね)

というわけで、なんか3人で並んでるの見たの久しぶり。
貴雄以外の二人、顔赤くなりすぎ!

おつまみはメンバーのリクエストのとことで
斎藤さん…チーズ (まあそうでしょうね)
田淵…時期的にとか言いながらフライドチキン (要するに唐揚げだよね) 
貴雄…いま油ものを体に入れたくないので消去法で柿ピー (という隣でフライドチキンをばくばく食べる男)

斎藤さんは先日着てた黒いパーカー(Y3)、貴雄は黄土色のパーカー(かわいいので後で調べます)、田淵はいつもの(萌え袖までいつもの)を着ていました。田淵はKLASSE14の時計をしていました。

グッズの会議?では、あしざわさんのアイディアがあまりに良くて、貴雄嫉妬していました(笑)
あと、アルバムのこととか、ライブのこととか話すときに、斎藤さんと田淵で「(どっちが)話す?」みたいなアイコンタクトをしていておもしろかったです。

それから、また「LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-」は収録してなくて鬼練中とのこと、特に「101回目のプロローグ」はFだかGメロまであって死ぬこと、など面白かったです!
(私も、聴きながら歌ってて、しばらくは「な、なにこれ?歌えないんだけど??」となってました)そして田淵は作っておいてまだ通しで弾けないとか、貴雄は「誰こんな変な曲作った田淵とかいう人😠」となってたりするそうです(斎藤さんも大変だよね)

いつが収録なんでしょうね?
(追記・貴雄の家の最寄り駅ばらしてましたけどいいのかな💧)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)