Wi-Fiで学力低下????は??

虚構新聞御自ら「うちの記事ではなく現実の記事です」ってツイートしてたので行ってきました。



加藤やすこさんが元締めのようなんですが、「いのち環境ネットワーク」はすごいよ、Wi-Fiがだめだとか5Gの地域ではもう被害者が出ているとか書いてあるのに、勉強会はZOOMでやるんだぜ?
その回線はどこから?

電磁波がだめならWi-Fiの入ってるやつは全部ダメだし、電子レンジとかもだめよね。

うちはパソコンを有線につなぐときも最近はWi-Fi親機につなぐし、子供はネット授業だったからバカだってことなのね?

病院とかも特殊な携帯をドクターさんたちは持ってるけど、あれもだめなのか…

それに5Gはだめで4Gいかならいいのはなぜなんだ。
外は電磁波飛びまくってるけどいいのか。

エセ科学とかを思い出すし、懐かしの白装束の「パナウェーブ研究所」も思い出します。

(ちなみに青森県が学力調査1位なのは頑張ったからだよ!)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)