Yahoo!検索大賞

Yahoo!検索大賞2020 
が発表になっていました。
佐藤健って大賞取るほどだっけ?と思ったら、YouTube始めてましたね(最初見たけど挫折)
でも上白石萌音ちゃんも部門賞取ってるので、『恋つづ』ってすごい人気だったんですね(録画すらしていないわたし)

しかし、ドラマ部門は『半沢直樹』ってなに??

鬼滅の刃と花江夏樹はいいや💧

檸檬堂、飲まない私でも見かけたような(うちにサワーを飲む人がいないので、家にはないのですが)。

ファンデーションだけ見たことも聞いたこともなかったです。天然針って??

本当に流行っていたものばかりで楽しいけど、そもそも「Yahoo!で検索をする人が未だにいるんだ、ということにおどろきました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)