ほくろっくび(黒子首)さんが大変なことになっていた

昨日の「THE KINGS PLACE」
で斎藤さんが取りあげた「黒子首」さん、放送後にこんなことになってました。

ギタボの堀胃あげはさんは
今日ライブなんですね…
がんばれ〜

そしてメンバーの人
自分がファンだったのではなくベースがファンだったんか〜い!
(田淵フォロワーだったのかな?)


というわけで大変なことになってました。

黒子首さんですが、確かに斎藤さんの言うとおり、
そんなにフォロワー多くないですね(昨日の放送で増えたとは思いますが)。
斎藤さん、どうやって発掘するんだろう。

昨日聴いた感じではギターめっちゃかっこよかった(系統としてはXIIX系なので、斎藤さん好きそうとは思いました。他のかかった曲も同じく)です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)