エゴサ?してみた。

このブログを始めてしばらくして、紹介文に「(底なし)田淵沼」という自称パワーワードを入れてみたのですが、さて?と思って検索してみました。
(ちなみに、北海道に「田淵沼」というのはあるみたいです)

結構上の方で出てきますね…しかもなぜか私も内容忘れた「UNISON SQUARE GARDEN地上波出ます!」ってまさかの「ヤダーこのバンド(ry」の話をしたLOVE MUSIC??

あと、絶対出てくる「弥生町ロンリープラネット 読み方」→「ヤダーこのバンド(ry」

…毎日どなたかが新たに「ヤダーこのバンド(ry」記事を読んでくださるんです…でもそれだけでお帰りになるようなので(確かにそこでは「弥生町ロンリープラネット」の話なんかしていない)せめて他の「機材車ラジオ」記事でも読んでいかないかい?と密かに思ってます。

あと、最近では「PACA狼」。ご本人が使ってるからそのまま使ってるだけなのですがPACAO垢の結構近いところにいて複雑…PACAOさんPACA狼で検索しないでお願い。


…そしてこの記事を読んだあなたのその下に「ヤダーこのバンド(ry」が載ってるんですよね…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)