鼻出しマスク男逮捕されてた

鼻出しマスクの男、トイレに立てこもり逮捕(fnn)

夜10時まで立てこもってたの??
そりゃあ普通に立てこもり。
本当に受験生が気の毒な上に、試験の関係者までいつまで帰れなくてお気の毒でした。

しかも49て。
そろそろ前頭葉が溶けてきて理性が働かなくなった(「チコちゃんに叱られる」より)世代なのか?
迷惑だわ。
絶対に「受験」しにきたのではなく、自分の言い分(マスクについて)を主張しに来ただけとしか思えない。引っ込みがつかなくなってトイレ立てこもりかなぁ?

こういう人なんとかならないのか…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)