新しいブルーレイレコーダー接続の儀

年末に「いよいよブルーレイレコーダーがやばい録画してくれなくなっている」と書いたと思います。
その後、財務相(夫)への陳情を経て、無事にブルーレイレコーダーを注文することができました(このご時世、電気屋に行くのも混んでそうだし、ネットで)。

そして本日。無事に届きました!!

だいたいのことは夫にやってもらってて怠けている私ですが、こう見えて(どう見えるんだ)なぜか機械には強い。
娘がネットでなんやかや始めるまでは、パソコン周りも私が一番詳しかったし、なぜレコーダーを欲しがったかって、なんか知らないけど番組予約とダビング担当が私に一元化している(!)からなのです。
(みんな、自分の見たいものは自分でとってよね!)

そこで!来るなり接続してやりましたよ!ええ!
今度のは憧れの全録!なので、どのチャンネルを全録するかから、LAN接続されているスカパープレミアムの機器登録まで。
それと前の機器で録画予約してあったものの予約し直し。

NHKにもちゃんと(ネットで)連絡したぞ!
メーカー登録もしたぞ!

…ふう。

これから全録ライフを楽しみます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)