Googleさんが好きなものを勝手に表示してくる件

検索しようとGoogle開いたら
となっていたので、読みに行ってしまいました💧

いや画像のせいでいつもと場所が逆!!
…というのはともかく、なんでこれが表示されているの?と思ったら、ビレヴァンのブログみたいですね(初めて読んだ)
…しかし今から布教されてもこれ以上布教されても困るような。

私の主治医なんて私と同じ歳なのに、私に好きなアーティストきいておいて、答えたら「あ!長い!覚えられない!」ってそれ二回目だからね?っていう(主治医と患者の会話とは思えない)。

まあ、覚えるまでは長いよね。(そんな私も未だに9mmを正確なスペルで書けません💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)