たった今お知らせがありました「Normal」

たった今ツイートの通知が来たので貼っておきます。


というのでサイトに行ったらないじゃん??
と思ったらPDFで、なんかダウンロードしてみたらこんなことでした。


開演時間を早めてやるんですね!
がんばったね!!

…たしかに、「LIVE(on the)SEAT」で感染者が出なかったというのは大きいですよね。上の人も説得しやすかったのではと思います。

よかったよかった!
行かれる方、楽しんでくださいね!(;_;)/~~~(全落ちした私より)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)