「ヤダーこのバンド(ry」へのアクセスが減らない訳

本日、ブログのレポートが来ました(アクセス増えたよとかそういうの)
いつもご覧下さりありがとうございます。

ところで、ここにたどり着く検索ワードですが、



「弥生町ロンリープラネット」多いなあ…
と思い、自分でググってみました。


歌詞…わかる
Yahoo知恵袋…わかる
歌詞…わかる
「ヤダーこのバンド(ry」…いや待て。なんでここ??

こんなの、歌詞調べようと思ったら「えっユニゾンて仲悪いの?」みたいなことになるじゃないか!!

これじゃあ「ヤダーこのバンド(ry」が延々殿堂入りするわけだわ…(;´д`)トホホ…(ちなみに「UNISON SQUARE GARDEN 仲悪い」でも出てきます(;´д`)トホホ…)
ちゃんと読んでいただければ「弥生町ロンリープラネット」のことも「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪い」の意味もわかるんですが💧


あと多めだったのが「年俸1570円」。ロッテの選手の契約更改の脱字ですが、ぐぐると



上の方すぎだろwww
しかも内容が「安定のZOOM」とか「斎藤さん声が」とか、これ内容は「ヤダーこのバンド(ry」だよねえ??
なんでこうなるんだ??
(検索先踏むとちゃんと記事になってます)


今年のブログの目標:
「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」をGoogleの上の方に表示させないよう頑張る

追記:
「XIIX CURIOSITY 感想」だと結構ちゃんとありました

ふぅ、2つも表示されたわ。
ユニゾンもなんとかしてほしいわ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)