Spring Spring Spring!!

夏かその前に不思議な大人の力で買った『Spring Spring Spring』、4月にライブあるって言うし、もう一度見ておこう〜っと思って円盤探したら、パッケージ開いてないやん!!
…見たと思ったのは私の勘違いだったようです💧

というわけで早速鑑賞。


ギタボ、結構暴れてるな…

田淵の「一番好きな斎ちゃんの髪型」だとおもうのですが、斎ちゃんの表情動きすぎ!
むしろ怖い💧

歌い方はもちろん今とは全然違っていて、そのせいか斎藤さんの口の開け方も違います。ちょっとアヒル口っぽいような。

全員今より痩せています。特に貴雄。
そして貴雄はロザリオをつけているんですが、なぜ…?


この頃、わたしはもちろんユニゾンには出会ってなくて、子供のPTAでクラス委員をやらされてました。私にとって鬼門の「気を遣う人たちと話す」&「外出」で、メンタル辛かった…学年末には倒れてPTA活動のドクターストップがかかったのを覚えています。
そんな頃、好きな音楽なんて掘ってる暇なかったなあ…(遠い目)


セトリは名曲揃いで、今聴くと斎藤さんの歌い方もアレンジも違うだろうし、どんなだろう…?と思います。

あと、配信のときに「コーラス嫌だ」と二人が抵抗していた「斎ちゃんのスカデー」(しかし「スカデー」って略し方ある?Scarsdaleもびっくりだ!)をこのライブでは歌っているので、
1,2,3僕の声を初めてきみがキャッチした
再びになるんですけど、そこはいいんですかね?

なんにせよあのメドレー!!見たい!!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)