THE KEBABSのTBCのズボン問題。

某所でTBCのズボンがどうこう書かれているので見てきました。
↑これですね。

ちょっとアップ。
上はTHE KEBABSのTシャツなのか。
ズボン、TBCにしては珍しい色。
シリーズ「俺今年(2020)めっちゃ服買った」の中のひとつなんですね。

…でも、黒にその色は似合わないと思うのよ。
前で紐で縛るやつだと多分ゴムではないかと思うので、楽だとは思います(太いし)


そして、マスクなんですが、これもしかしてアベノマスク??夏前に愛用していたあれをもしやまだ使っている?
なんか小さいからそんな気が。
そして髪型がなんかくるくるしている。

∴愛らしい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)