UNISON SQUARE GARDENの春ソングと冬のうちの歌

卒業式のシーズンに聴きたいバンドの春ソング

まあ当然「春が来てぼくら」ですよね〜。
コード進行もすごいわ歌詞はきれいだわ田淵智也は天才か?

…だけど、まだ当分は冬なので、何を何を聴こう(「to the CIDER ROAD」替え歌)?

今の目覚ましは
「スノウループ」→「オリオンをなぞる」
なのです(ちゃんと供養してるよ!斎藤さん!)。
でもこっち雪降らないから白が銀に変わったりもしないのです…

冬は「スノウ」三部作があるから、そこから選ぶかな?
2月末あたりは「弥生町ロンリープラネット」かな?(冬の終わりらしいので)
3月になったら「三月物語」「春が来てぼくら」??
4月になったら「桜のあと」「kid, I like quartet」とか?

…と考えると、細かい…



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)