見出し、反応が早いな!今週の「機材車ラジオ」#123予告

最近はそれぞれの活動を追ってたけど、それでそれぞれ好きなんだけど、やっぱり3人揃って音楽鳴らしてるのがいいですよね、の今週の機材車ラジオ予告です。

見出し、早いよ(笑)たしかこの記事は0時過ぎに更新されるはずなのですが、早速過ぎ!

キッズ向けのコーナー、ほぼ「ダウトかそうじゃないかの判定」と「田淵がここぞとばかりお母さんに媚びる」しかやってない気がするんですが気のせい?

たしか今日は30代向けらしいんですが、まあどっちにせよ世代じゃないのでわかんね💧です。
あの人たちが盛り上がるアニメの話とか見てなかったから全然わかんないんだよお!!


というわけで、今日も一日頑張るぞ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)