2/23の悲喜劇

前にも書いたけれど、どう見ても本当に500人限定なのか?と思うくらいツイッターの界隈が当たりまくっている(何ならダブって譲り合っている)「LIVE HOLIC extra vol.5」が2/23なのだけど、
色々かぶっている。

LIVE HOLIC extra vol.5  開場16:00 開演17:00 (多分終了は20時前)
(配信あり)

「アニソン派!」16:00-20:00
(配信あり)

フレデリック「ASOBIVA」日本武道館  18:00-
(配信あり)

と、フレデリック時間大丈夫?と心配だけど、めっちゃかぶっている。

フレデリックはスカパーで生放送されるので、録画予約をする、
「アニソン派!」はアーカイブ、リアタイ参加はライホリ。
ついでに、XIIX「USELESS」フラゲ日。ツアー申し込み開始。

…ちょっと馬鹿みたいな…フレデリックはともかく、UNISON SQUARE GARDENってバンドを好きになるとこういうことになるんですね。(夜PACAOがあっても流石にごめんPACAO)


まあ、前日が誕生日なので、お誕生日プレゼントだと思うことにします。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)