小室哲哉離婚(何度目?)

小室哲哉離婚(KEIKO全文)

小室哲哉を、斎藤さんとかは(高校大学の先輩でもあるせいか)かっこいい♪っていうんですが、私はちっともそう思えませんでした。90年代は渋谷系が好きだったからかな? 

TMネットワークはともかく、作詞作曲するようになってからは、英語は間違ってるしメロディも嫌がらせみたいだし、キーが高きゃいいのかよみたいだし、売れ行きが納得行かなかったです。

調べたらこれで離婚は三度目なんですね。
結婚しなかった華原朋美も含め、好きなタイプの子をプロデュースと称して近づいて、要らなくなったらひどい捨て方をする、というイメージがあります。
KEIKOさんとは、小室哲哉が詐欺をやらかしたときにお金を貸したり支えたりしたのに、彼女が倒れたら「小学4年のドリルやってる」とか言って、浮気までしてました。
引退したんじゃないの?最近また彼の名前をたまに聞き不愉快なのですが…

というわけで引用したのはKEIKOさんの文章です。
なにが小学4年?
後遺症ないって書いてありますが。

そして写真、すごい太ったけどどうした。
もう出てこないでほしいです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)