欠陥がある人のほうが愛おしいよね(尾崎世界観)

「THE KINGS PLACE」の後番組の「Jump Over」は最初だけ聴いたのですが、尾崎世界観さんがゲストだったと知り、聴き直しました。

尾崎さん、斎藤さんとはあまりちゃんと話したことがないそう。
なぜなら、話そうとすると田淵が嫉妬するから(やっぱり「田淵」って言われてるわ)。
斎藤さんは大人だから、それをわかってて引いているみたいです!


たぶち〜〜!!
友だち取られるとか思うな〜〜!
それとも斎ちゃんを尾崎さんに取られると思うのか??

で、尾崎さん、「俺の周りそんな欠陥のあるやつしか集まらない(俺がそうだから)でも、欠陥のあるやつのほうが愛おしい

私が田淵大好きな理由を過不足なく言ってくれてありがとう!!


考えてみると、田淵と斎藤さんって(知る限り)見事に友達がかぶってないんですよね。

でも私は田淵が好きだけど(やっぱり抜けのある子はほっとけない)

そして昨年、リモートで田淵が尾崎さんの番組に出たとき、「心のアクリル板が厚い」状態になってましたっけ💧好きな曲をかけあうんだったかな?(5/12のラジオ
田淵がミイラになってたときだ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)