具合が悪いっ!!睡眠不足だ!!

今日は本当に具合が悪いっ!!
体調がやばい!!

理由はわかっている。睡眠不足!

普段22時には寝ているわたしが、
・ほぼ毎日のPACAO生配信
で0時過ぎてしまい結構眠いうえに

土曜日から
1/29 PACAOの生配信
1/30 たっちレディオリアタイ(0:00から40分)
1/31 PACAOの生配信、のあとのUNISON SQUARE GARDENの動画公開

昨日なんかブログ更新したの2時近かったわ!
わたしとは思えない遅さ!
しかも起きたのは6:30。
プロのミュージシャンじゃないんだから💧昼まで寝るわけにいかんし、睡眠時間足りないじゃ〜ん?

彼らがしばらく出張やらお仕事なので、今週は早く寝るわ!!(と言っても次回配信4日)

とはいってもね。
PACAOのPACA狼、ものすごく面白いし、PACA狼どんどん強くなるし、アーカイブだとチャットに参加できないからリアタイで見たいし(なんならスパチャも)、楽しく拝見してますよ!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)