縮毛矯正

どうにもうねりがなんともならない&いい加減伸ばしたい、で、縮毛矯正にいきました〜!!

スカパラがかかっていたので、なんとかユニゾンに話を持っていきたい→全くユニゾンを知らない店主、なんなの?私の周り全然ユニゾン知らないじゃん!
子供の周りはみんなユニゾン好きだっていうのに。自称「斎藤宏介に似てる」子もいたのに。

それはともかく、まっすぐにしたらちょうど家に届いていた狗巻棘ぬいぐるみに髪型が似ていたので満足(笑)
そして改めて思ったのだけど、斎藤さん髪の毛多い!彼の再現は髪の細い私にはできん!
田淵は少なめかな。貴雄も普通。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)