いや、外出自粛より墾田永年私財法(笑)


東京都のオフィシャルアカウントなのに、それは嘘でクソコラなのかと真剣に見てしまいました(笑)

外出自粛<<<<(越えられない壁)<<<墾 田 永 年 私 財 法


(明治の受験生応援のキャンペーンだそうです)

たしかに気持ちいい語感だけどね。田淵もこれとか「武家諸法度」とか好きだって言ってた気が。

私はちなみに「モホロビチッチ不連続面」が好きです(聞いてない!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)