呼び方

どうでもいいことなれど。

昨日sumikaの片岡さんは斎藤さんを「宏介」って呼んでましたよね。
すってぃも「宏介」
貴雄も「宏介」
そういえばスカパラ茂木さんも「宏介」

…なんで田淵だけ「斎ちゃん」??

普段は「宏介」なのかな?

貴雄は誰からも貴雄(田淵は「鈴木くん」)

で、田淵は基本「田淵」、佐々木は「TBC」、山ちゃんは「タブっちゃん」、鹿野さんでしたっけ?は「ブチくん」
…誰か下の名前で呼んであげて〜
本人が拒否ってるのかな?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)