ライホリで見たあれやこれや

ここでは後でツイッターで拡散したりできないことを書きます。

一番がXIIXだったというのは書きました。
バンドとしてのキャリア順だったのか、人気がないんだろうとあの2人が思い込んでいたからなのかは知らないのですが、最初がXIIXはだめだよ〜
XIIX終わったら、私の前の方ごっそりいなくなってたよ💧
緑黄色社会の立場は〜〜〜(流石に前の方がいなくて長屋さんも悲しかったのでは)

それと開演前に、ユニクラさんの有名な方が来ていたのか、なんか集まって自己紹介(ハンドルネーム)してて、さらにお菓子配ってました💧

すってぃが近くに来ていても、歌っていない斎藤さんガン見しててすってぃ見ない人もいたし。

緑黄色社会で盛り上がっていた人は男子ばかりで(うちの子は後ろで女子だけど盛り上がってたらしい)客層ってやっぱりあるんだな〜と思いました。

転換に時間がかかるとはこのことか!と対バン初めての私は痛感したのですが、転換の時間に、かつてライホリに出たバンドの曲がながれて、めちゃめちゃ楽しめました。

明日、アーカイブ見るぞ!
そして「ユースレス・シンフォニー」のMV解禁とサブスクの解禁は待てないので(疲れた💧)寝ます。
田淵も明日ね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)