その斎藤さんの写真(笑)

先日の「THE KINGS PLACE」の記事が出ていました。

どうでもいいんだけど斎藤さんの写真(笑)聴いてない人には意味がわからん!
(私の記事ねるねるねるね

斎藤さんの卓球のフォームがきれいという話を聞いて思い出したのですが、「ユニゾンTV」でゴルフの打ちっぱなしをやったときも、「絶対コソ練したでしょ!」ってくらい綺麗でした。本当にフォームが綺麗でプロかよってくらい(というほど私もゴルフは知らないのですが)
その点素直にその場で初めてやった田淵(ry

…久しぶりにユニゾンTV見返してきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)