向井理イケメンである


佐藤二朗さんと向井理とのお付き合いって、多分あの誰も見なかったので有名な「神の舌を持つ男」からじゃないかな?(本当に誰も見なかったらしいけどわたしは全部リアタイ!)

向井理は独身の頃はちょっと鼻持ちならない感じだったけど、結婚して子供ができて本当に丸くなったなあと思う。
環境変わっても変わらない人もいるんだけど、向井理は見るからに変わった。
本当に偉い。でも『麒麟が来る』見なくてごめんね。

そして今思い出したけど、向井理と共演してたといえば、斎藤宏介さんと鈴木貴雄さんではありませんか!
セリフがあったんですよね。
その後一切この手のことをしてない上に本人もこの件に関して思い出も語ってないあたりになんか色々想像できるものがありますが。
(「ハングリー!」持ってますよ〜)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)