楽しいことだけしか見つからない そんなときが来たら教えてね

bus stop mouseさんのツイート
bus stop mouseは、今は社会人バンドですよね。こんなご時世だから、スタジオで製作ができないんですね。

たしか前に彼らに歌を贈った(その音源が形になったのはたしか一昨年)バンドがありましたが、そのバンドのライブを今日はご覧になったみたいです。

たしか今って楽屋に訪ねていったりもできないはず。
ちょっとさみしいですね。
いつかバンド同士でまた飲めますように。

このツイートを、ライブをしたバンドの方が見ますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)