【悲報】かれーぱんくん行方不明になる【かと思ったら朗報】かれーぱんくん留守番してた

今日は子供の入学式の服を買いに出かけました。なんとか揃ったのでやれやれとか思っていたら、

子「ママ、👉

?と見たら、いつもしょくぱんくんと一緒に「Thank you, Rock bands!」のカードケースについているかれーぱんくんがいない!!

ええ?あの売り切れてないので有名なかれーぱんくん!
頭の金具取れたのかなあ
電車にひかれたとか😭
駅で落としたらもう見つからない
…でも売り切れてないし(しつこい)また買おうか…

と、絶望しながら帰ってきて、一応家も探したら、いました!
お留守番してたみたいです!
(いえ~いどアップ)

このように、頭の金具も無事だったのですが、この子をチェーンにつける金具が壊れてたみたいです。
…よく家に留守番しててくれたよ…

というわけで、別の金具につけました。
バッグクロージャーとは並べなくなったけど許して。


(今日も元気に売れ残っているかれーぱんくん)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)