THE KEBABSさんインスタライブ

10時過ぎの私、大画面でPACAOさんのゲーム生配信を流しながら、スマホでTHE KEBABSのインスタライブを見る。

…なんか同時にUNISON SQUARE GARDENのうちの二人の顔を別々に見てる私って…

というわけで、THE KEBABSがインスタで「ベガスでカジノ」のレコーディング的なことをちょろっとやりました。

あーねこ〜
のかわいいお兄さん。
のエフェクターボード解説。
(ユニゾンでは使わないなんとか、とかありました)
発表は「THE KEBABS鑑賞」とか言うのが4月?3月?にあるかも(YouTubeライブ同日なので3月15日かな?)とのことです。

あとTBCがやたらハンカチを欲しがっていて、ねこのハンカチほしいって言ってました。
そのうちIKASHITERUでも出るかもしれません。
ガーゼがいいなあ。

このライブはほぼ20分くらいで終わりした。
ちょっと気になっていたのは、TBCが疲れてたこと。
貴雄の鼻通りは仕方ないし、斎藤さんは元気そうだったので、ライブ3日連続はつかれるのかな、と心配しています。


PACAO終わると「♪片岡の健ちゃん♪卓球楽しいよね♡」のお兄さんの番組が始まるので、今度こそ寝ます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)