THE KEBABSコーナーからの!ゲストXIIX!

優二さんがやってるラジオってこれか!!
優二さんといいオチケンさんといい、大阪のことは何一つわからず申し訳ないです💧

その優二さんのラジオの冒頭がいきなりTHE KEBABSコーナー!!
月イチで「月刊THE KEBABS」の曲を紹介したりするそうです。
佐々木さんからの熱いメッセージ(ついでにafocのライブ宣伝)もあったりしました。
からの!
その後が⇩で、番組のディレクターが「ユニゾン的に大丈夫か事務所に確認」したそうです💧

ユニゾンの大阪のライブの次の日、どんだけ取材と収録やってたのかと(ry・このあとも関西の番組にゲスト出演の予定がたくさん!)

過去を濁したい「フレッシュな」すってぃと、「THE KINGS PLACE」の話をする斎藤さん。
「大阪で優二さんは長友」発言は大阪でバズったそうです💧

1日に3回は街歩いてても「あ、これ俺が弾いたやつ」というすってぃ。それを聞かされる斎藤さん。
だって、すってぃ昨年はライブが「100本」飛んだんですよね。
びっくりしました。だって100本て。

曲作りは
すってぃ「今度からテトリスにしたいけど、今回はレイヤー」
(バチッとハマったらそれ以外考えられない)
斎藤さん「僕にとってはぷよぷよ」
(つんでつんで最後に消えるのが気持ちいいとのこと)

とのことです。
お互い、投げたボールが違うふうに返ってきても、それを楽しいと思うそうで、
優二さん「それは今この歳だからでは」
たしかに、若いバンドだったら解散してそう💧

アルバムってだいたい12曲、45分が相場なんだそうで、通勤通学で1枚聴き終わるくらいなんだそうです。
なるほど!この間のライホリ、「USELESS」聴きながら行ったらあと一曲で着いた💧

途中笑いすぎて泣くすってぃとか、「ZZZZZ」のタイトルを適当に言うすってぃ&これはいつも本当のことを言う!の斎藤さんの戦い?とか、面白かったです。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)