動画がリンク変わったので書き直し!【UNISON SQUARE GARDEN 238】リアル演奏曲当てゲームSECOND#505


週2回、UNISON SQUARE GARDENの「楽器が増えていく」クイズを楽しんでいます。

中でも「サビクイズ」は正答率が低いです(なぜなら私がいつも歌ってて聞いてないから)

あと、わかってもタイトルがわからずサビまで歌ってみるパターンも多し。

正解前に止めて考えればいいんでしょうが、なんかそのまま流して間に合わないことも。

今日は★5(激ムズ)マークでしたが、
「えっこのドラム聞いたことあるぞ?最後の方に間あるやつ…」
「えっこの動きまくるベースに記憶が…なんだっけ」
→ドラムもう一度
と聴いて、やっと

「Continue?とっくシータタンジェントロールシャッハって魂胆なんだ」が思いつきました💧

他の動画で、ベースだけのを聴いて、ベースすごいなこの曲…と思っていたのも良かったです。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)