XIIX出演・RK802(2/16)

XIIXの生出演、聴きました!
すってぃ、ユニゾンのライブそりゃ見たよね。しかもカレーのはしごをしようとしていたという💧
そんなオチケンさんは昨日見たし…うらやましい………

そんなライブ終わりの斎藤さん、声がカッスカス!


内容は
・ユニゾン賛美
・XIIXの今後
・アルバム紹介など。

そして「ユースレス・シンフォニー」。
そうだわこんな曲でした。(このとき聴いたのに覚えてないとかw)めちゃめちゃいい曲ですね!明るくて!前向きで!斎藤さんの声にあってます。

その日(12/21)、「おもちゃの街」のインパクトが強くて、続けていい曲来たわ!と思っててそのまま忘れるという…すみません〜。

MVは発売日かな?フラゲ日かな?

明日もかかるかな?
楽しみです(リアタイできないかもです)

(斎藤さん、やっぱり服が黒い)

22時台が始まる前に、紀陽銀行のCMが流れてびっくりしました!そういえばコンテストしてたわ!!
♪全部嫌になったなんて簡単に言うなよ(中略)なんとかなるぜモードでいいや♪できれいにCMが終わってて感動しました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)