英検は凖ニなのか二級なのかはっきりしる!(XIIX「UPBEAT」出演)

またまた「ユースレス・シンフォニー」流れました〜


【資格・検定について】
すってぃ…免許
斎藤さん…『英語が得意だったので』中2のときに英検準二級か二級をとって、みんなが体育座りしている中で呼ばれた。頭の中が『アルマゲドン』でスローモーション

【相手のすごいと思うところ】
斎藤さん→すってぃ…ベースはもともとすごい。あとハートが強い。こんな(「カリーダイバー」と書いてあるパーカー)着るのはすごい(誕生日にマネージャーさんにもらった。関西っぽいと思い今日おろした)

すってぃ→斎藤さん…髪の毛伸びるの早い。もう目が見えなくなってる(エロいからね。エロいやつは伸びんの早いんだよby斎藤さん)

【アルバムについて】
いつもバンドが楽しければいいと思って作っているが、敢えて「聞き手にどう届くか、聞き手がどう受け取るか」を考えて作った。
客観的に聞かないととお風呂とか走っているときとか寝ているときとかにも聴いた。7万周して今はすごいいいと思っている

曲は
「ユースレス・シンフォニー」
「おもちゃの街」
でした。



…斎藤さん、前には英検準二級って言ってたよ?(斎藤さん、斎藤さんのラジオにゲスト出演
でも準二級だとそんな表彰されないから、二級だったのかな?
中2で二級はすごいですね。
帰国子女だから、だけではそんなに英語ができるようにならないので、やっぱり努力の賜物です。すごいなあ。


そしてすってぃのハート強い服
「カレーのTシャツ専門店」(笑)
そして今日も食べてきた!
昨日も食べたのに!

東京より大阪のほうがインディアンカレーはいいらしいからなあ。食べてみたいな(おおさかはUSJにしか行ったことがないのです)

エロい髪伸び男はともかく、アルバム、受け取りやすくなっているわけですね?楽しみです!


(追記・写真出てました)
やっぱりこのパーカーだった💧そして斎藤さんは昨日とどこが違うのか(ry

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)