「日本人風」男性が中国で偽物フライパンを通信販売(2021年3月18日)追記あり


これ、中国人が中国人に騙されたというネタなのですが…
日本人が聞けば「うん。この人中国語の訛りある。」で終了なのですが、中国人はわかんないよね💧
あと、度々「日本語でOK」な表現が出てくるし。

で、さっきから探しているのですが、初代と2代目の紹介があり、初代は志賀直哉だったのですが、2代目はフジテレビで「高村光太郎」と紹介されていたのですが絶対に「斎藤茂吉」だと思います!と思って動画探してます!

(見つかったら追記するかも)
→見つかりました!

(スクショにて失礼。フジのほうが長いのでリンク先に飛んでください)
2代目を高村光太郎と言うんだけど

高村光太郎⇩

私は斎藤茂吉だと思った⇩
…はっきり言ってこの二人似てるし(動いてるのを見たら似てないのかもしれないけど)割とどうでもいい話だった、と探してきてから思いました。反省。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)