今日の「たっちレディオ」第520回

わ〜い私の最も苦手な映画回だ!
挙げられた映画何一つわからん!!
(概要に名前が出ているので、気になった方は調べてみてください)

そもそもアマプラやめてしまって。ネトフリはやってますがアニメしか見ないし…
なのでネトフリ立ち上げても、そもそも映画が「おすすめ」に出てきません。
(だいたい、ネトフリ始めたんだって嵐のドキュメンタリー見るためだった…)

田淵さんは多分画像が目の前いっぱいになって、他に集中を削ぐようなものがない状態の方がよいみたいなのですが、私は逆で、画像でいっぱいだと気分が悪くなってしまいます。没入しすぎ?
この症状を検索したのですが出てこなくて。なんだろう??

「花束みたいな恋をした」
見ないと思います。
ネタバレを適当に読んだのと、たっちのお二人が言ってることから解釈しましたが、
オレ別れたことがないからわからんよのう…
(最初に付き合った人とまだ一緒にいる)
なんらドラマティックなことも起きない人生ですが、「好きなものが一緒」なのは別に運命ではないかな…
短いスパンだと大切なのかもだけど、好きなものは年齢とともに変わるし。
うちの場合は、結婚前は好きな音楽や本なんかの趣味は何一つ合わなかったけど、恋愛して結婚したら、だんだんお互いに影響を受けて、「いいな」と思うものが同じになってきましたもんね。
田淵さんが言ってたのかな?生まれ育ちとかによる価値観が同じとかのほうが大切かも。

…見てないから感想がかけない。本当にこれだけで申し訳ないです。(映画回とドラえもん回、「たっちレディオ」ではかなり重要な、この2分野に全く興味がないため、「なんで私このラジオ聴いてるんだっけ」といつもなってしまうだめリスナーです💧)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)