【追記】やっぱり削除されたわ!削除されるかもしれませんが貼っておきます「報道ステーション よる9時54分 月~金 テレビ朝日「報ステ」2021年新PR30秒」


朝日のだめなところが全部詰まっている、なかなかの傑作ではないかと思います。

・職場の人が産休明け、赤ちゃんかわいい
まあそこまではいいです。産休育休制度大事。

ジェンダー平等とかって言うけど時代遅れって感じ
意味不明。ジェンダーは平等なのは当然だろ。女は赤ちゃん生んでワンオペ育児しろってか?
裏に「女は職場では上司にお茶でもいれてろ」が透けてさえ見える。時代遅れとは?これからは何なんだ?


・いい化粧水買ったんだ
→この間私に「いい化粧水」を教えてくれたのは35歳男性(都内在住・副業はゲーム実況)ですが何か。ジェンダー云々関係ないよね〜
そもそも化粧水は女のものだと思ってられる時点でもう古い。

・消費税また上がるんだって
化粧水から消費税に行かないだろ。こんな意識高い女性である私かっこいい(かわいい)ってか??

結論・(元に戻るけど)朝日の社風なんてこんなもん&報道ステーションを見てほしい(または見てる)ターゲットはこれを「いい心がけだ」とか言っちゃうオヤジ
そしてとりあえず現政権の言ってること否定する俺様かっこいい

ちなみに私、テレ朝嫌いすぎて他のものも見てません。
アニメがテレ朝だったらがっかりだけど少なくとも今期はテレ朝はなかったし…(ドラえもん好きな人には申し訳ない)

ジェンダーについて遅れてるから「時代遅れ」って意味分かんない。
都合悪くなると削除するよね〜
誰か持ってるんだろうけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)