今日の歯医者BGM

先程歯医者にメンテに行ってきました。

いつもこの歯医者は(多分有線だと思うのですが)BGMが流れているものの、ことごとく私の趣味から外れていて、それはZIPの「工藤阿須加の元気ソング」のごとしだったのですが、今日はバンド系。

おお!バンドじゃん!そのうちかかるかも(何が、というのは置いといて)
→あれ、全部同じバンドかぁ。この曲調はすぐわかるやつじゃないし普段聴いてないやつだなあ
→恋愛の歌ばっかだなあ(この辺から嫌な予感)

→…もしかして……back number……………

(そしていいところで「クリスマス・ソング」が流れる 【終】)


工藤阿須加とあの歯医者はだめだ(back numberは「群馬の3B」の一員ですが、恋愛ソングが多くて苦手です)と思いながら帰ってきました。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)