たまにある洗脳事件

5歳男児が餓死、母親ら二人逮捕

餓死とはなんとも痛ましい。
そしてママ友とかいうこの女、「夫は浮気してる」(離婚もさせてる)とかなんだかんだ言って全部お金をむしり取って、精神的にも母親を支配していたようだ。

北九州の何人も殺された事件とか、角田美代子の事件とか、たまにこういう「なんで洗脳されるかな?」と思う事件がたまにあるが、宗教による洗脳も含めて、自信アリ気な人に断言されると、なんかそうかな?とか思ってしまうのかもしれない。

怖いわあ。
よく変な霊能者(自称)の言うことを聞いて悪魔祓いだとか言って結果的に殺人してしまうとかもあるけど、そこまで理性を失わせる技術って、どんな育ちをすると生まれるんだろう…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)