「渡辺直美を豚に」の人辞めるってよ

佐々木宏氏謝罪文全文

…こいつの「宏」って「斎藤宏介」の「宏」じゃん。ゆるさん。

逃げ足だけは速くて、もう辞めるそうです。
それでこの文を読みましたが…
・大体はMIKIKOさんのせい(彼女が仕切ってたオレは意見出しただけ)
・愚痴多すぎ
・「、」多すぎ。「意見の出し合い、を、」とかなに??
・「ツラい」「キツい」
・LINEが大好き←意味不明

日本語をきちんと使ってきた社会人の書く文章ではない。
そして謝ってない。

普段からこんな口述筆記みたいな文章しか書かないで(書けないで)これまでの人生が済んできたのだとしたら、電通オソロシスであるが、私の知る電通マン(ちゃんとした人)はそんなことないので、この人の特性なのだろう。
追記がなければまだ良かったのかもしれないが(それも消去法の話ではあるが)なんだこの追記。
夜中の勢いで書いたとしても読み返せよ。

LINEが大好き…ちょっと前は嬉々としてclubhouseやってたかも。
LINEが大好きって意味分かんないわ。 依存しているってことかな?


朝の情報番組ではもう「女性タレントに差別的な」とかぼやかされていて、電通オソロシスと思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)