こら!聴く前にバラすな!

ノリノリでやってきて喋りまくるのなんて一人しかいないからわかってたけどね?

先にバラすなああああ!
あと、UNISON SQUARE GARDENはいつも
ギターボーカルの斎藤宏介
ベースの田淵智也
ドラムの鈴木貴雄
の順番なので、おひとり様ラジオくらい順番変えたらどうか?


とはいえ、田淵ガチ勢(ガチ恋じゃないですよ)のわたしからしたら今週はいつもの「たっちレディオ」から始まり、今日、そして水曜日のゲストと、田淵週じゃないですか!!
まじ嬉しい!

(とはいえご本人方はもうすぐ本番ですよね。いいのよ横浜も外れたわよ追加公演に行くわよ)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)