悲しいお知らせ

体がアレなのでつい睡眠の海に潜っていたらこんなことに。


…そんなことになってるとは!
う〜む。
我が強いのはスタッフなんじゃないのか、というのはさておいて。

デザイナーさんかあ。
ミミガヒー、好きじゃないんですよ…あんなのばっかになったらどうしよう。

ほかメンバー(斎藤、田淵)…田淵はTHE KEBABSのグッズに少しは関わってるはずだけど、斎藤さんはXIIXもすってぃにおまかせのはず。
う〜〜〜ん。

とりあえず「STOF」のコラボはもうすぐ発表される(それで海に行った)んだろうし、PACAOとしての活動は本当に本当に楽しそうだけれど、まあ本業の中の本業(ライブ、ドラム)ではない部分とはいえ、バンドの役割としても大切だったものだと思うので、なんか心配です。

胃のあたりを撫でるシーンが、もしかしてグッズデザインでは多かったんだろうか、最近…


明日のグッズ発表を見て、めちゃめちゃ違うふうになったらわたし切れるかも。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)