田淵ブログ更新!

先月ブログが更新されなかったから、「Normal」が全部終わってからなのね、と思ったら今日更新してくれました。
まずそのお知らせ。
ほ、本人やん。

微妙に誤字脱字等あります。急いだのかな(私もよくやらかすので人のことは言えない)?

ごめんねえ、「ファンクラブ」なる団体が迷惑かけて〜。
余ってるのか…まあ平日だし関東だからね。わたしはありがたいと思っています

そして「Spring Spring Spring」について。そんなにMC長いのか。円盤になってるだけでちょっと痛いので、長かったらもっとイキりまくってるんですね、きっと…

「セットリストの天才」というのは後天的になるものなんですね!

ユニゾンの昔のCD聴いていて、「結構長いなあ」と思うことがあるんですが、やっぱり長い傾向があったんですね。その頃そういうのが流行っていたからかな。

でも、今風にしてくれるらしいので、どれだけ違うのかほんっとに楽しみです!


さらに、円盤になるというではありませんか!(元祖「Spring Spring Spring」も特典でつく!)
たのしみ!
「Normal」も発売決まってますもんね。
今年は円盤まつりか!(絶対に『Patrick Vegee』ツアーも円盤になると思っている)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)