渡辺直美をぶた=オリンピッグに??はあ???(さあここで「うっせぇうっせぇうっせぇわ!」)

東京五輪開会式演出責任者が差別的演出プラン

これはひどい。
LINEこれですよ?
そもそも、萬斎さんクビにしてこのオヤジ?電通?と思ってたら、やっぱりね。

まず
直美=デブ=笑えるもの
と思ってるそのセンスのふるさ。

デブ=豚
だと思っているその根っからの差別感覚。

ここだけで4000字は書けると思うが一言。

直美は日本が世界にほこるファッションアイコンだ!
あの体形は悪くないし個性の1つだって身を持って示してるしオシャレだしだからこそアメリカ進出するんだし。

ここから
オリン「ピッグ」というダジャレがかっこいいと思ってる前頭葉溶けてる(@チコちゃん)オヤジ。

豚ってもちろん悪い意味なのは日本ですらそうだけど、国際的に「オリンピッグ」が言葉遊びにならない
宗教によっては豚は下賤で触れないんだけどわかってんの??


あと、
そもそも代々のオリンピックで「珍プレー好プレー」を見たいか?私は日本人だけど見たくない!なんだその昭和の感覚。


さらにすごい。
はあ??
さすが一家の主を犬にする(ソフトバンクCM)人は感覚が違いますね!!
なんで宇宙人?
ペットが豚??
(上のスクショで直美呼び捨てだから、本当は下の発言でも呼び捨てだと思う)

誰が喜ぶのこれ??


BBCさん、CNNさん、早くこの話を大々的に報道してください。
同じ日本人として恥ずかしい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)