ワイヤレスイヤホンを買いました

今使っている「NOBLE falcon」も良いんですが、いまいちスタミナが足りないのと、貴雄と田淵を身近に感じたかったので、
「低音の出るやつでそんなに高くないやつ」と数日探してこれを買いました。

やっとやってきて充電も完了したのでして見たところです。
【感想】
貴雄近い!
田淵も近い!
でも斎藤さんの声がクリア(この人も近いのか??)

こんな感じです。
まだエージングをしてないし、イヤーピースを変えようと思っているので、聴こえ方が変わるかもしれません。
とりあえず好みです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)