先月のブログレポート

先月のブログレポートが来ました。
また謎の検索ワードが…
上記2つのセトリは書いてません!
「Normal」のセトリは行けないと思って調べてしまったら行けることになりちょっと失敗と思ってます💧
「Spring Spring Spring」は映像売っているのでそれに書いてあります!
そして「千両役者 なんj」て何💧
千両役者については書いてあるけどなんjのことは知らん💧


「弥生町ロンリープラネット 椿町」って入れると上から2番目に「ヤダーこのバンド(ry」が出てくるんですね(「機材車」で、貴雄が「椿町ロンリープラネット一巻読んだけどなにか関係あるんですか」みたいなことを言ってるのが悪い!)…ていうか、「弥生町ロンリープラネット」関係はかなり上位に「ヤダーこのバンド(ry」が出てきてしまうんですね。じゃあ上位からいなくならないや。

あとはセトリ関係?
ラビュラの歌詞は書いてない(サビのところは書いたかも?)
田淵は高校生クイズに2回出てます、
斎藤さんの靴はマルジェラです、
デラさんwww小寺寛志さんですツイッターアカウントありますよ

こんなところかな?

すごーく下の方に「忍法クソカメラ」が出てきてワロタwww
人気のあるURLでも、まだまだPACAOの記事は下の方です。頑張ろう私(何を)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)