誰が最後か?…うん、やっぱり?(いや本当は早く来る人では)

なんかこんなことが。
最初は苦行なのか💧
でもお客様いるしきっと楽しくしてくれるはず。
さすが予告通り!
一番は新井さん!
でもGoProがやばい!
ギター動画は………

「ヤッター」ポーズも華麗な浩之さん登場!

彼はなんか早く来そうな気がしてました。


私も今Spotify聴いてたよ!
さすが主役は遅れてくるね!
何時からまちあわせなのか知らないけど(6時かな?5時半かな?)


さて、そしてバンドリーダー(ry
いや、カレはマジで忙しいんだって!
現在18:07、まだ「田淵到着」のツイートはありません!
またご報告します!らじゃ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)