ばぶさんの絵文字

XIIXがセトリを公開してくれない!
(ツイッターを追えばいいのだがちょっとFFじゃない人のそれを追うのに躊躇している私がいる)
今日もどうせ「ギター俺!」だったんだろう。

というわけで?THE KEBABS。
画像は動画です。ツイート内に引用されているところが歌われています。

iPhoneの絵文字ってこんなのあるんですね!

探したけどAndroidにはない…

最初は佐々木さん歌ってるので合唱みたいなのは佐々木さんなんだろうけど、
コーラス赤ちゃん…なぜ…バブだからか?
あの人、たぶさんだったりぶちくんだったりはするけど、バブじゃないよね?

そして「バブさん 田淵」でぐぐったら自分のブログが出てきた恐怖(もう書いたことは忘れている)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)